飛沫ぶしブログ

定められた目標が極端で融通が効かないほど、弱い人間はそれを守りやすい。

※頼むからここが踏ん張りどころ

ヨーロッパ圏は性風俗合法化した結果売春宿の付近一帯治安悪化して売春させる為に立場の弱い移民女性を利用してるよね。(人身売買では?)

そんでその間自国女性は売春しなくて済んで学業やクリエイティブな仕事して国力増強に一役買ってるわけだ。


翻って、日本は?


20代女性が「普通に就職しても一般職や派遣事務しかやらせて貰えず一生給与上がらず月給手取り20万円以下でとても暮らしていけないからキャバガールズバーで副職」からの「低賃金昼職に何時間も掛けて働くより夜職の方が短時間で高収入見込めるから昼辞めて夜のみにした」にどんどんスライド


それからデリヘルだのソープだのAV女優だのに足を踏み入れ……。


履歴書には何も書けない何の生産性あるスキルもない「身体の属性や見た目だけが資本なので身体そのものの価値を切り売りするしかない」若い女性達が続々大量に誕生


彼女らがそのまま40代、50代になった時、どんな仕事に就いていると思う??


答えは〜……残念ながら「殆どの女性が生活保護」です。

現実はそんなもん。


で、その生活保護費はどこから捻出されてると思う??


「20代30代で派遣やバイトで構わないから履歴書に書ける仕事をせめて掛け持ちで続けてくれ」と言い続けてる理由がこれなんだけど。本来ならどんな属性の人間に対しても当てはまる「将来を見据えたキャリア形成の為の防波堤」になる筈なんですけど。


こと若い女性にはより強く喧伝していかねばならない。理由は分かります?


若い女性の「属性」「見た目」「価値」を買うやつらがどれだけの大罪を負っていてどれだけ自分達の首を絞めているか。自覚しているのか?