飛沫ぶしブログ

定められた目標が極端で融通が効かないほど、弱い人間はそれを守りやすい。

【愚痴】オススメ親物件

【(そんなものは無い、という結論ありきの)いつもの愚痴日記です】


(※TGism問題があるにはあるが)

これから地球に生まれようかと計画している諸兄に関しましては🇨🇦や🇦🇺や🇳🇿🇹🇼辺りに生まれる事を全力でオススメする。


気候変動に巻き込まれたくない諸兄に関してはそもそも生まれない事をオススメします…。


調べれば調べるほど、ちょっと…どうしようもないんだよね。日本も最近では毎年関西や千葉で豪雨起きて家が流されてるでしょ。地震原発問題を仮に他所に置いておいたとしても、島国で海に囲まれてるから気候変動の影響をモロに受けちゃうんだよねぇ。


で、からの、『ズーノーシス』→『自然破壊』→『covid-19大流行』だからね。



おすすめの親はやっぱりメリンダ・ゲイツビル・ゲイツ だったんだけど(理由:資産・名声・慈善活動家・英語圏・白人)

でも夫妻(※元夫妻)も『赤ちゃん農場・永遠の命計画』のジェフリー・エプスタイン問題が原因で離婚しましたしね。


結局のところ、ゲイツ夫妻(※元夫妻)ですら女性と子どもの人権を踏みつけるボーイズクラブのホモソノリからはフリー(自由)ではなかったというオチだし、他の資産家だって資本主義からはフリー(自由)になんてなりようもないしね。


なんかもうどうすんねん状態だよ。

「自分だけ助かりたい」って利己主義にみんながみんな浸ってるから現状になってるんだろうけど。

どうすんねんほんま。


日本は私(高卒)なんかよりずっと学歴高い大卒の方が多い筈なんだけどね。現状をどう考えてるんだろ。